【アクリル・MDF合板】オリジナルスマホスタンドが手軽に作成できます

スマホでゲームをする時や、動画を視聴する時などに重宝するスマホスタンドに、ロゴや名前、日付、QRコードなどを彫刻可能です。

使わない時はコンパクトに収納可能

本商品は組み立て式なので、使わない時はスマートに収納できます。薄くて軽いため、カバンにも収納でき、持ち運びも便利です。

使う時には小さい部品を大きい部品に差し込むだけなので、簡単に組み立てることができます。

また、台座中央に充電ケーブルを通せるスペースを設けておりますので、充電しながらスマホを置くことができます。

オリジナルデザインを彫刻可能

画像のオレンジ色の部分が、彫刻可能範囲です。

ロゴやQRコード、文字、日付、会社名などを彫刻することが可能です。

プレゼントや記念品にも最適です。

厚さ5mmのアクリルまたは合板で作成可能

ある程度の強度を持たせるため、厚さ5mmのアクリル板または厚さ3-4mmの木材を使用した合板で作成可能です。

カラーアクリルやミラーアクリル、2層アクリルでの作成も可能です。

QRコードを彫刻して販促品にも使える

参考画像ではQRコードを彫刻してみました。

アクリルを裏から彫ったものですが、15mm角のQRコードも読み取ることができました。

店舗等で客席に置けば、スマホも置ける販促グッズとして使用可能です。

イベント等でのノベルティグッズとしても有効です。

こちらから簡単にカスタマイズ・ご注文が可能です。

関連記事